池袋後悔記

ゲロルシュタイナー箱買い

暑い日はほぼ毎日会社で飲んでいるゲロルシュタイナー。そして自宅でもよく飲みます。

まだまだ暑い日が続きそうなのでついに箱買いしました。

会社では近くのコンビニで158円で購入していますが、自宅用にアマゾンで500ml×24本を注文してしまいました。1リットル×12本もありますが1リットルは一人分には多すぎるので・・・。

という事で、24本で3,179円(送料無料)なので、単価にすると約132.5円なのでとてもお得です。

しかし、一ヶ月ほど前に、いつものコンビニの陳列が、以前は3列だったのが2列になってやや危機感を感じてますが、友人とかに聞いても知らない人が多くて・・・メチャクチャ美味いのに残念でなりません。

万が一そこのコンビニから無くなったら就業時に何を飲めば良いのか・・・他の炭酸水はど~も美味しくありません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.