池袋後悔記

昼食(神楽坂 あべや)

今日の昼食

神楽坂 あべや

職場からは少し遠いけど、歩くのは嫌いではないのでGO。

限定の親子丼を注文。たまたまかもしれませんが、まだ売り切れには遭遇してません。

で、鶏肉は美味しいです。普通の親子丼と違って鶏肉を焼いてるのかな?弾力があって、とても美味しいです。

卵は「ふわふわ」と書いてあったような気がしますが、日によって若干ふわふわじゃない時もあります。。。

あと、これは好みになりますが、少し自分には味が濃い気がしました。でも全然OKです。

さらに、一緒に来る鶏ガラスープ?は結構脂が浮いてますが、美味しいです。量が少ないので味わって飲んでます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.