池袋後悔記

痔痛

汚い話かもしれませんが最近「痔」が痛くて仕方ありません。

いつからかかは記憶には無いのですが1・2週間前からだったと思いますが最初のうちはチョット痛いなぁ、程度でしたが2・3日前から酷くなりくしゃみをすると痛みが走ります。「痔」はなり易い体質なのかも知れません。昔は便秘と絡んで結構なっていて、全て「いぼ痔」だったのですが、今回のは内側?(詳細箇所不明)からの痛みでした。

こんな所も痛むのかぁ、と思いつつ数年ぶりに激痛が伴います。昔は放っておけば勝手に治っていたのですが今回は久しぶりなせいか我慢できなくなり、薬を買うということになりました。

真っ先に頭に浮かんだのが「痔にはボラギノ~ル」というCM歌。もう痛くてしょうがないので近所の薬局へ行き、痔の薬は競合他社にあるのか分かりませんがCM効果でボラギノールへ一直線でした。

やっぱりCMって効果あるんだな~、と実感した事件でした。

でも普通に考えて痔痛の中、座薬を入れるのって痛いですよね…早く直って欲しい。。。

— 追記 —
こんなもん、追記してもしょうがないのですが、痛いのを我慢しながら座薬を入れたのに数時間たっても痛みが取れません。場所が違ったのかなぁ、クリスマスなのに。。。とほほ…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.