池袋後悔記

第46回スーパーボウル

海外のスポーツは日本との時差があるためどうしても厄介な時間の放送となってしまいます。

スーパーボウルも例外ではなく現地では日曜日の夜で、日本時間では月曜日の午前中(8時)です。

で、19時からのBS1の再放送を見るため、いつものように朝から情報のシャットダウンをします(ニュース、ネット類)。今回はなんとか成功し、結果を知らぬまま放送を迎えられました。

ゲーム自体も僅差で凄く面白いゲームでした :eek:  そうそう、ジャイアンツQB イーライ・マニングは最初見た時は弱々しくこりゃでダメそうだなぁ、と思っていましたがSB2回制覇だから分からないもんです。

このスーパーボウルから野球開幕までは自分の好きなスポーツが無く、自分にとっては退屈な時期になってしまいます。そして花粉症シーズン… 😥 そうしてどんどん歳をとっていくんですよね…


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.