池袋後悔記

釣り(カワハギ、アオリイカ)

今日は釣りデー。

狙いはカワハギ、アオリイカ。

仕事が終わってから釣りの準備をして、当日の夜中1:00過ぎより車で現地まで移動し、車で仮眠。あんまり寝た気がしませんでしたが、結局2時間は寝たのかな?

まぁ、そんなんで着替えをして乗船。釣り場まで移動するのがまた楽しい、というか気持ちいい。

海からの景色

最初の狙いはアイリイカ。

早々、隣の友人が一匹GET。いやーデカくてきれい。でおいしそう。

アオリイカ

結局、自分は全然釣れず、結局船全体でも3杯くらいでした。

続いて、カワハギに切り替え。

前回よりは数は少なかったものの、全体的にはまぁまぁ釣れてました。しかし、私は2匹しか釣れませんでした。。。いっぱい釣っておすそ分けしたっかのですが、残念。

帰宅してからカワハギをさばこうと思ったのですが、家で横になった瞬間記憶を失ってしまいました。。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.