池袋後悔記

モスバーガー

部屋掃除をしていたら、封を切っていない封筒を発見しました。

何々、モスバーガー?
お届サービスに登録しているから広告かな?と思っのですが、一応開けてみるとなにやら文字が書かれた手紙と、微妙に若干重たい。

目を通すと、以前に自宅に届けてもらった時、金額を多く徴収してしまったとの事でした。

で、百円玉が2枚貼ってありました。なので若干重かったのね。。。

かなり時間が経っているので買ったときの状況は全く覚えていないのですが、少し感動してしまいました。
私の方からも金額ミスを指摘していないので、黙っていればバレなかったはず。
電話で伝えれば良いのに…と思いましたが、もしかして電話を私が無視していたのかも。

人間、ミスは必ずあるので、金額を多く徴収したことは全く責めるつもりはないですが、ミスした後の対応が重要で、今回の件は素晴らしいと思いました。
(それともこれは普通?)

よし!今度モスバーガーを宅配してもらおう!と思った出来事でした。(勿論この店舗に)


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.