やや燃え尽き症候群

5月末の黒部名水マラソンが終わり、6月は完全に燃え尽き症候群でして、7月からようやく走り始めた所ですが、久しぶりの20km走がやや辛く、走力の低下を感じてしまいました。

秋の大会に向けてそろそろ本気で走り始めないと…と思いつつ、次期スカイセンサーグライド(4)の発売を待っていた所、なんと!いつの間にか発売されてました…。

アシックスのHPは割と定期的にチェックしていたはずですが、ふとアマゾンを検索したところ、グライド4が出てるじゃないですか!改めてアシックスのHPを見てもラインナップには無いんですけど。

今の段階では何がどうなっているのかサッパリ分かりません。

しかも、ググっても情報が超少ないのは何ででしょう?

なんか、焦ってアマゾンで買わない方が良いのかな。

明日、どっかのリアル店舗にいって店員に聞いてみますか。

それにしてもグライド4は思い切ったデザインですね。個人的にはグライド2の白ベースを復活して欲しかったのですが。。。

2016/17/22 追記:
この記事を書いた翌日にアシックスの公式にスカイセンサーが上がってました。
どうやら7月中下旬発売という事で、まさに発売される寸前だったようです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください