SKYSENSOR GLIDE 4 購入

現在、SKYSENSOR GLIDE 2(2足) がメインでしたが、流石に古くなってきたので新しいシューズを購入することにしました。

とは言ってもメインはSKYSENSORと決めているので、若干安い「GLIDE 3」か出たばかりの「GLIDE 4」となります。

探すと、たまたまあるショップでGLIDE 4(25.5)の最後の在庫があるという事でしたので、これは「見えない何か私に買えと言っている!」と勝手に解釈し、速攻で購入してました。

早速走ってみました。

サイズを26.0 → 25.5 にしたせいか、足にフィットしてとても走りやすく、そして相変わらず軽いです。

2に比べると僅かにグニャッとした感覚が減り、硬さというか反発力が増えたような感覚です。20km走も行いましたが特に問題はありませんでした。
また、アウトソールの形状がGLIDE 3と全く一緒なので3のマイナーバージョンアップのようなイメージでしょうか。3は履いた事ないので分かりませんが。

結局それが自分にとってプラスなのかマイナスなのか分かりませんが、要は自分の走りの方が重要なので全く問題なしです。(自分はそんなに繊細ではないですから…)

練習用にGLIDE 3 も買って見ようかな。。。

SKYSENSOR GLIDE 4

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください