GrimDawn物理+カオス+生命力

GWについ熱中してしてしまいました。

いつ手に入ったのか分かりませんがいつのまにか手元にあった「オブシディアン ジャガナート」がふと目に入ったのでこれを中心に育成することにしました。

物理+カオスはセット装備が無いので、単品の寄せ集めで何とかいい感じになりましたが、アクセサリー類は面倒なのでたまたまあった「剛勇の装飾」セットを使いました。(もし後で良いものが集まればまた再考です)

GD_20170507_1

物理:552%
カオス:1492%/1707%(虚無の飢え発動時)
生命力:1059%/1274%(虚無の飢え発動時)
生命力減衰:753%
※ネメシス級のボス時は虚無の飢えを外した方が良いかも。

今日、奇跡的に「エルドリッチ ゲイズ」をドロップして装甲に穴があるとすれば肩の「黒炎のマント」ですが、ビルドにマッチした物が無いので、もうこれでOKです。。。

2017/06/25:追記
アクセサリ類を刷新しましたが、強くなったような、弱くなったような・・・
「ベン’ジャールズ ポールドロン」の良品が出ればもう少し火力が出るのですが、何せ収集が辛すぎて・・・

ただ、ビジュアル的にはかなり満足しています。カオス全開で。

ChaosSO_Ver3


マルマス2ビルド目の物理+カオス ウィッチブレイドでAct6クリアです。
強いのか弱いのか分かりませんが、肉工場のボスは結構余裕でした。
頭はエルドリッチ ゲイズが目標だったけど、エケット’ズルの角が手に入り、ビルドにもマッチしたので、エピックですがこれにしました。
何気に出血ウォーダーよりも安定しているような気がしますが、まだまだ改善の余地は多分にあります。でもここからが長いんですよね。
アイアンメイデン肩(硬い方)の良品を取得するためカイモン悪評上げ&収集。それが終わったら耐性を整えるためのコンポーネント作成作業。それが終わったら高レベルレリックの作成。。。

ChaosSO20171209


とりあえず何となく欲しかったものが揃いました。
レリック「エルドリッチの契約」のスキルが攻撃時確率15%でヴォイドドリンカーのカオス玉みたいなものが出て戻ってくるのですが、トリガーがたくさんあるので頻繁に出て中々良い感じかもです。
あとコンポーネントの材料が足りないのと、AoM派閥が崇拝になっていないので。。。

ChaosSO20171222


エルドリッチゲイズが手に入ったので変更。若干DSPが上がった。別ビルドで実験中の為、進捗あんまりないです。
ChaosSO20171230

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください