池袋後悔記

ImpressWatchアプリ

コンピューターに携わっている人間としては「ImpressWatch」のサイトはよく見ているのですが、ImpressWatchアンドロイドアプリが凄いことになってます。

ざっくり言うと、バグり過ぎてて使えません。

PCサイトは誰もが知ってて、立派なサイトなのは間違いなく、そんなIT関連サイトが出しているアプリなので、使えるアプリだと誰もが思ってダウンロードするはずです。(私もそうでした)

ところが使ってみるとバグってるは、遅いはで、使い物になりません。

アンドロイドマーケットでの評価もほとんどが5段階中1か2。コメントも、「使えない」「バグってる」「遅い」「最悪」のオンパレードで、みなさん、かなりご立腹です。(コメント見てると結構笑えます)

私もアプリをインストールして、速攻で削除したのが去年。あれから数ヶ月経過しているのにアプリの改善を行っている様子もありません。

勿論、ソフト自体は外注だとは思いますが、設計が悪すぎるし、これにOKを出したってのが不思議でなりません。
信用を失いかねないので、早急に対応するか、配布を停止したほうが良い気がします。。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.