池袋後悔記

FFP-PKR01修理完了

FFP-PKR01が戻ってきました。

封筒に入っていた紙を見ると、「不具合の確認は出来なかったが新品に交換します」との事でした。

え~、そうなの? じゃぁ自分が悪いって事?

でも、工場出荷時の状態に戻しても接続できなかったのは改善されてました。

しかし、初期値にしてから、管理画面を表示してLANアドレスを変更後にルーター再起動・・・接続不可。。。

何度やっても同じ。LANケーブルは外しているので、宅内LANとは関係ないはず。

また初期化・・・何も変更せずに管理画面から変更ボタン押下して再起動・・・接続不可。。。いやいや、そりゃ無いでしょ。

また、あーだ、こーだしてるうちに、初期化直後にも関わらずWi-Fi未検出。 まただ・・・

もう、心が折れそうです。もう数千円プラスしてバッファロー買えばよかったのかなぁ。

プラネックス社が「十分検証した製品」と言っているので、製品自体に問題は無いと思うのですが、もうダメな原因が周辺ノイズ位しか思いつきません。

とか言って、次の日の朝に普通につながったりするんだよなぁ。

いや、もしかして、と思い、GALAXYを再起動しましたがダメ。

挙句の果てにGALAXYのバッテリーがなくなってくるし、もう何時間いつと格闘してるんだろう。間違いなく別なの買ったほうが早いですね。

さて、どうしよう。。。(泣

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.