池袋後悔記

これ読んで頂けますか?

ゴールデンウィークでの話です。

秋葉原を何気なく歩いていると、見知らぬおじさんから声を掛けられました。

「すいません。これ差し上げますので読んで頂けますでしょうか?」

と、大きめの封筒に入った「何か」をさし出してきました。

これって秋葉原では良くある事なんでしょうか?私は初めてこんな声の掛けられ方をしたので、封筒に何が入っているのかが怖くてお断りしました。

恐らく、ちゃんとした「何か」だとは思いますが・・・読んでもらいたいなら、何故封筒に?とか、開けたら爆発するのでは?とか、色んな想像をしてしまいました。

これ、分かる方がいれば教えて下さい。これ何ですか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.