池袋後悔記

東京オリンピック(マラソン)

マラソンに興味がある人にとってオリンピックのマラソン札幌移転は色々と意見があるところだと思います。私も北海道マラソンの経験があり、8月下旬で20度以上はありましたが気温より風が強かった記憶が強いです。

なにやらアスリートファーストらしいですがパラリンピックマラソンは東京との事で?な感じです。

私にとってはさらに面倒な問題があり、女子マラソンのチケットが当選していると言う事です。(楽しみにしてたのになぁ)

当日の女子マラソン以外の競技は以下の通り(新国立競技場のAM)
・女子ハンマー投予選
・ 女子3000m障害予選
・ 女子走幅跳予選
・ 男子円盤投表彰式
・ 女子砲丸投決勝
・ 男子400m予選
・ 混合4×400m

札幌でのマラソンチケットの販売はしないとのニュースもあり、一体どうなるんでしょうか。チケットはA席でお値段3万円…。マラソンが見れないとなると(私にとって)3万円の価値があるかどうか微妙です。

怒りのチケット払い戻しをして、その金で観光がてら札幌にマラソン見に行こうかな。でも飛行機混むんだろうなぁ。あとホテルも絶望的な予感が。。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.