池袋後悔記

痔痛4

ようやく退院しました。 病院に行った時は、この上ない激しい痛みと戦いながら受付で肛門の先生は明日が診察日と知らされて愕然としましたが、とりあえず担当外の外科の先生が見てくれると言う事でした。 しょうがないので、順番を待っ…

痔痛3

昨日、病院に行ったら「あなた、我慢し過ぎ。今手術しないと年越せないよ。」と先生に言われ、即手術となってしまいました。人生初めての入院&手術でした。今はベッドの上なので詳細は後ほど書こうと思いますが、メールはOKとの事なの…

痔痛2

座薬を入れたのが悪かったのか、入れた次の日から激痛に襲われました。イボが出来ている。。。親指の先から第一関節くらいの大きさで過去最大だと思います。これで痛みが柔らぐと思い、座薬を痛いのを我慢して入れたのが敗因だったと思い…

痔痛

汚い話かもしれませんが最近「痔」が痛くて仕方ありません。 いつからかかは記憶には無いのですが1・2週間前からだったと思いますが最初のうちはチョット痛いなぁ、程度でしたが2・3日前から酷くなりくしゃみをすると痛みが走ります…

冬のボーナス、大手は2年連続プラス 3年ぶりの80万円台

こんなニュースが。 冬のボーナス、大手は2年連続プラス 3年ぶりの80万円台 でも大手企業の165社なので、日本全体の話ではなく一握りの大企業の給料がボーナスが上がったー!って話ですよね。 日本全体の景気が良くなったと錯…

ようやく体調回復

ここのところの体調の悪さがようやく回復して、今日をしのげば何とかなりそう。(でもまだ37.0℃あるので油断は禁物です) 関係無いですが、ドコモがまーたやっちゃいましたね。 ドコモの「spモード」でトラブル、関連サービスが…

フラフラ

久しぶりに、昨日の夜から微熱&倦怠感です。 朝起きて、「まぁ大丈夫かな?」と思っていましたが、会社に行ってからは階段の昇降が辛いし頭はフラフラだし。。。 挙句の果てに仕事でミス連発でした。やっぱり健康が一番ですね。

AndroidとiOS、プライバシーを丸裸にするソフトが仕込まれていたことが発覚2

徐々に「Carrier IQソフト」の日本の状況が明らかになってきました。 米で話題の“スマホ覗き見”問題、国内3キャリアの端末は「確認中」 ドコモ:インストール端末はなし。 KDDI:一部インストール端末は存在するが動…

AndroidとiOS、プライバシーを丸裸にするソフトが仕込まれていたことが発覚

AndroidとiOS、プライバシーを丸裸にするソフトが仕込まれていたことが発覚 米で話題の“スマホ覗き見”問題、国内3キャリアの端末は「確認中」 http://journal.mycom.co.jp/articles/…