池袋後悔記

悪夢

昨日はラジオを聴いていて、気付いたら朝5時くらいになってました。 それから寝ようと思ったのですが・・・。 酷い悪夢を見て、15分後位に起きて、また寝て酷い悪夢を見て・・・って何度も繰り返しました。(多分3、4回はあった)…

数独

分からん。 時々こういうふうに、詰まる時があるのですが、いつも、今の状態を保存しておいて仮定で進めてダメだったらやり直し、みたいなことをやるのですが、数独ってそう言う物なんでしょうか。 それとも、私が気付いてないだけ?

FFP-PKR01修理完了

FFP-PKR01が戻ってきました。 封筒に入っていた紙を見ると、「不具合の確認は出来なかったが新品に交換します」との事でした。 え~、そうなの? じゃぁ自分が悪いって事? でも、工場出荷時の状態に戻しても接続できなかっ…

降雪

会社からの帰り道、大粒の雪が降ってました。 私の田舎は長岡(のさらに田舎)なので、地元にいたときは雪なんか見たくもなかったのに、東京にいるせいか、「綺麗だなぁ~」と思ってしまいました。(正月帰省時に大雪見てるのに。。。)…

スーパーボール

昨日スーパーボールを見ました。 と言っても、LIVE放送は午前中で、私は昼間仕事なので録画して、夜に鑑賞です。 観る前に結果が判ってしまうと面白さが半減するので、なるべくニュースを見ないようにと誓いつつ出勤しました。 い…

運転免許更新(府中)

実家の方に運転免許の更新はがきがきていて、本日免許更新へ行ってきました。 私はまだ免許証の住所が実家だったので、住所変更を伴う更新です。(ちなみに私は優良運転者) どうやら日曜日に可能なのは運転免許試験場の三カ所(府中・…