池袋後悔記

右ひじ骨折

先月、ランニング中に右ひじを骨折してようやく普通の生活が出来るようになってきました。その間、当然ですがランニングはNGで一か月間練習が出来ませんでした。

それまではすこぶる調子が良く、 先月の埼玉国際マラソンでサブ3.5いけそうだったのに無念のキャンセル。。。「調子良い時こそ怪我に気をつけろ」という言葉を身をもって体験してしまいました。

骨を折ってから一か月ちょっとなのでまだ手は若干痛いのですが、医者からはランニングOKとの事なので先週から走ってますが、久しぶりに走ったら一か月のブランクを痛感してしまいました。

さて、どの位で元に戻るかな。。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.