池袋後悔記

第55回NAGOハーフマラソン エントリー完了

毎週走っていると、大会に出たくなってしまい遂に「第55回NAGOハーフマラソン」にエントリーしました!

同日の「奄美観光桜マラソン」と迷ったのですが・・・今回は交通の便等を考えて沖縄にしました。(来年は奄美大島も行ってみたい!)

また、次週の「第22回2014おきなわマラソン」はフルマラソンなので、完走する自信がありません。と言うか気付いた時にはエントリー終了していたのですが・・・。

何故そんな遠くへ?と言うと、半分は観光を兼ねているからで、どうせ走るなら旅も楽しみたいからです。(今回旅とは言っても1泊2日なので観光する時間はないのですが)

という事で今月、来月は少し走り込まないとダメかな、と思っていますが普段は最低週一で10Km走っているので、何となく20Kmは走れそうな気がします。(甘いかな?)

でも何事も準備は重要なので、しっかりしないと。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.