池袋後悔記

一人ハーフマラソン

いよいよ来週は「第55回NAGOハーフマラソン」です。

不安なので、一度、一人ハーフマラソンをしようと決めていましたが、一週間前の今日、ようやく実行しました。

WEB上のハーフマラソン体験記等を見ると、大変そうな感じですが。。。

私の場合は、いつもの様に散歩に行くような感覚で走りに行き、後半に多少の空腹感と足の裏が痛くはなりましたが、一応完走しました。(給水、給食なし)

とは言っても本番の沖縄は20度もあるし、高低差もあるでしょうから、流石に水分補給、給食はいるでしょうね。あとは開始時間が早朝9:00なのが私的にはかなり心配です。

今日本当は、本番当日と同じ時間で走りたかったのですが、やっぱり起きれませんでした。(今日は結局夕方にRUN)

今日の結果を受けて、この一週間で作戦を立てないと。あー、こんなんで本当にいいのかなぁ。。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.