迷惑メール2

また迷惑メール受信です。
今度は5通連続で、今はパケット定額ではないのでホントに迷惑です。
内容については突っ込みどころ満載で全く意味不明なので、間違っても返信してはいけません。


FROM:mariko-sanada0411@globalamenitylife02.com
件名:《自動転送》初めまして、突然すみません。
本文:私は真田真理子と申します。

私はアメリカでグローバル・アメニティ・ライフという会社を経営していて、主に海外での宝石商や人材育成業をしています。

貴方は支援難民、支援ブラックリスト、支援が受け取れないなど問題を抱える方ですね?
私はジャパンプラットフォームに資産家登録しています。そこで登録者として無作為にそ経済上の問題を抱える方にメールが送信されるサービスを利用し直接ご連絡致しました。

私の経営するグローバル・アメニティ・ライフは年商6億をあげ、基本的には宝石商、福祉産業として経済上問題を抱える方の救済をしています。

突然で驚かれるかと思いますが今手元に5000万円を用意しました。
個人的に貴方に寄付したいと考えています。
もちろん貴方が不要だと思われるなら不要と仰ってください。

私からの5000万円を資本に生活を立て直して頂きたいと思います。

ジャパンプラットフォームに加盟しているNGOの自動転送システムを利用しています。
貴方に負担はかけません。
5000万円を受け取って頂けますでしょうか?
詳しいお話はまずお返事を頂いてから始めたいと思っています。

突然のお話で困惑されていると思います。
詳しくお話したいのでお返事お待ちしています。


FROM:mariko-sanada0411@globalamenitylife02.com
件名:《自動転送》サイトなどからのメールではありません、私個人のメールです。
本文:先ほどのメールは読んでいただけましたでしょうか?
私はジャパンプラットフォームのNGO支援機関に資産家登録している真田真理子と申します。
支援難民、支援ブラックリスト、支援の不良債権化、国際支援などの言葉を耳にした事はありませんか?

その大元であるジャパンプラットフォームに資産家登録をお願いし、定期的に個人的な資産から経済状況に苦しんでいる方へ寄付と言う形でお金をお渡ししています。

もちろん見返りなどは求めていません。
私はアメリカでグローバル・アメニティ・ライフという会社を経営して、主に海外での宝石商などを主に事業展開していて、年商6億をあげています。

支援救済センターの自動転送システムを利用しメールを送信しています。
なので貴方がお金に困っているのは確かなはずです。
手元に寄付としてお渡ししても良いお金を5000万円ご用意致しました。

受け取っていただけますか?
受け取って頂けるのなら早急にお話を進めたいと思います。

お返事お待ちしています。


FROM:mariko-sanada0411@globalamenitylife02.com
件名:《自動転送》きっと突然で不審に思われていると思います。
本文:何度もすみません、私はアメリカの会社Global Amenity Life Company(グローバル アメニティ ライフ カンパニー)で代表取締役をやっています真田真理子と申します。

支援難民・国際支援・支援ブラックリストなどお聞きした事がありませんか?
ジャパンプラットフォームに資産家登録をすると支援が受け取れずに困っている人へ自動的にメールを送信してくれるシステムがあります。

そこから貴方へご連絡をしています。
質問や疑問もあると思います。

ですがその前に大事なお話です。
今手元に個人的にお渡しできるお金を5000万円ご用意致しました。

受け取って頂けないでしょうか?
全て無償でお渡しします、貴方の生活の役に立てて頂ければ幸いです。

まず不都合でなければ受け取って頂けるかお返事を頂きたいです。

お返事待っています。


FROM:mariko-sanada0411@globalamenitylife02.com
件名:《自動転送》真田真理子です。
本文:アメリカのGlobal Amenity Life Company(グローバル アメニティ ライフ カンパニー)で代表取締役をやっています。
日本の宝石の60%が我が社が出土し、加工したものとなります。
もしかしたらご存知かも知れませんね。

何度もご連絡してしまいましたが、この連絡はジャパンプラットフォームに加盟しているNGOの自動転送システムを利用しています。
私はNGOで資産家登録をしていて経済状況に悩んでいる方へ個人的にお金などを寄付しています。

早速本題ですが、今誰かに手元にお渡ししてもいい5000万円を用意してあります。
そのお金をすぐにお渡ししたいのですが、受け取って頂けませんか?

まずお返事をお待ちしていますね。
よろしくお願い致します。


FROM:mariko-sanada0411@globalamenitylife02.com
件名:《自動転送》突然で驚かれているのでしょうね。
本文:よくこの自動転送システムからのメールを送ると驚かれるかたがいます。
「どこでアドレスを知ったの?」なんていう方がいます。

ご存知ないかも知れませんが自動的に無作為で連絡を送るシステムがあります。
貴方は以前『支援を受け取れなかった』事などはありませんか?
その時受け取れなかったせいでジャパンプラットフォームに加盟しているNGOに登録され、私のようなな資産家登録している人から本当の支援連絡が入る仕組みになっています。

前回受け取れてなくて、きっと驚きと不安と疑心で心がいっぱいだと思います。
それも貴方の為に用意した5000万円を受け取って頂く事で解消されると思いますよ。

すぐにお振込みのお話をしたいと思っています。
まずは詳しくお話していきますので一度お返事を頂けますでしょうか?

お返事お待ちしております。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください