腸脛靭帯炎のリハビリとSF-110の試運転を兼ねてのRUN

前回、久しぶりの腸脛靭帯炎リハビリRUNを6.5Kmで断念してから4日後、回復しているか疑問に感じながら再度リハビリRUNを実施してみました。

今回は5Km過ぎでも全く痛みがなく「お!10Km行ける!」を思いながら走り、8Km付近で若干ですが腸脛靭帯に違和感を感じながらも大した痛みもなく10Km走破出来ました!まだ回数が少ないので分かりませんが少しずつ回復しているような感じはしますね。

いやー!久しぶりの練習10Km走が出来て、痛みなく走ることの素晴らしさを感じたRUNでした icon_razz.gif

話は変わり、今回のRUNで少し前に購入した EPSON「SF-110」を使用してみました。館山若潮マラソンで 4時間00分XX秒という悔しい思いをしたので。

機能的にはスマホアプリの方が完成度は高いと思うのですが、重いスマホを持ち歩くよりは良いのかな。

RUN_20150502_1

RUN_20150502_2

RUN_20150502_3

なんで地図がMicrosoftなんだろう。。。別に良いんですけどね。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください