GrimDawnイーサー+雷

久しぶりにレベル1から育成です。そして何を思ったかメイジハンター。
単にアラガストセットを装備してみたかったという理由で。好きなスキル&星座を選んだ結果、予想通りのひ弱さで、かと言って爆発的な攻撃力がを持っている訳でもありません。
かなりイバラの道の予感がします。とりあえずある程度防御能力を上げないと。

MageHunter20180424


色々と装備を変更。「追放者の秘密」は最初は付与スキルに「おおー!」と思ったけど慣れると結構音がうるさい。けど色調の統一感がイイ。
メイン攻撃は「エルゴロスのストームボックス」と「トロザンのスカイシャード」ですが、なんとなくイスカンドラセットのほうが強い気が。。。
あと、防御能力が低い上にヘルス再生が100程度しかないので気を許すと一瞬で昇天します。。。

MageHunter20180428


星座&スキル見直しで死ににくくなった気はします。
けど攻撃・防御能力・耐性をやりくりしていたら装甲がヤバイ事に。腕以外はキャスター装備なのでそこはもう諦めで。

MageHunter20180430


一旦は完成に近づいてきたので、試しに魂のラヴァジャーに挑戦!
殴り合いでは瞬殺されるので当然ヒット&アウェイです。うまくすればハメ技で勝てるようですが、それだと芸が無いのでガチで勝ちに行こうと思ってます。
とりあえず、どうせ走り回るので「インクィジターシール」は捨て、余った分のポイントを「エレオクテスの鏡」に割り当てて時間短縮。
無敵の間に「エルゴロスのストームボックス」を当てて逃げる。
そんな感じでラヴァジャーのヘルス半分くらいは削れるようですが、誤操作で一瞬にして昇天してしまいます。
まだドーピングはしていないのでその辺と、多少の根気があれば勝てそうな気もしますが。はて。


ラヴァジャーは無理でした。地道にいい所まで行っても一瞬集中力を欠いた瞬間に昇天するのでメンタル&時間的に厳しいです。
オフハンドを「真実の古写本」に変えて防御能力-200で結構クリティカルが出るようにはなったけれど…
MageHunter20180519

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です