SKYSENSOR JAPAN購入

新潟シティマラソンまで1か月を切ってしまいました。

昨年から待っていたスカイセンサーのニューモデルが今年も出なさそうなので、ランニングのモチベーションを上げるべく以前から気になっていたシューズが「スカイセンサー ジャパン」!

スポーツ店では売ってなさそうなので予め試し履きが出来る事を確認しておいたアシックスストア東京へGO!

早速グライドと同サイズ(25.5)を試し履き。

重量的には重くなってますが、履くとそれほど重量差を感じませんでした。そして軽くジャンプするとグライドとは明らかに違うクッション性というか反発性というか。

これなら足の負担は軽減されそうです。

そしてアウトソールの形状がグライドとは違っているので、店員によるとグライドよりスピードが出やすいとの事。

負担が軽減され、グライドよりスピードも出やすいとなればもう買うしかありません!というか最初から買う気満々だったんですが。

でも明日から天気悪いしなぁ。。。

SKYSENSOR_JAPAN_20180909_185010050

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください