SKYSENSOR JAPAN 試走

最近は雨が続き、思うように入れない日々が続いていましたが、ようやくSKYSENSOR JAPANで試走することが出来ました。

オーダーインソールは同じSKYSENSOR GLIDEのものをそのまま使用しましたが特に問題なさそうです。

履いた感じは基本、SKYSENSORなのでフィット感はそれほど変わらず。

重量は僅かに重くなってますが、実用上は気になりません。さすがに2年前から使っているアウトソールが減りまくっているGLIDEに比べると重さは感じますが。

実際に走ってみると、鈍感な私ですがクッション性が上がっているにもかかわらず、下から押される間隔(反発性?)も少し感じます。
ちなみに私はミッドフット走法なので、踵部分のクッション性は分かりません。

10Km走行後、マイナスと感じる所は僅かに重くなった程度で、むしろ利点を強く感じました。そして体調起因かもしれませんが、とても疲労感が少なく感じました。久しぶりに涼しかったからかもしれません。

私の場合、GLIDEとJAPAN どっちか?と言われると、間違いなく「JAPAN」でしょう。

もっと前から履いていれば良かったけれど高価ですからね。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください