池袋後悔記

悪夢

昨日はラジオを聴いていて、気付いたら朝5時くらいになってました。

それから寝ようと思ったのですが・・・。

酷い悪夢を見て、15分後位に起きて、また寝て酷い悪夢を見て・・・って何度も繰り返しました。(多分3、4回はあった)

全ての夢の記憶は無いのですが、幽霊関係が多かったような。(幽霊でなくても悪夢だった)

近年、寝るのが遅くなって夜中の2、3時になった時、よくこういう事が起こって、そういう時には寝る前から感覚で分かってしまいます。たいていは悪夢&金縛り(の夢?)で、金縛りは夢なのか現実なのかが判別できませんが。

眠気が増大したときになるのか、寝る時間に関係するのか、自分でもよく分かりません。

そして昨日も金縛りの記憶があって、強引に手を動かした時に幽霊の手に触れてしまって、触った感触が未だに記憶に鮮明に残ってます。。。そして寝るとまた悪夢。。。昨日は酷かった。

全部夢であることを願ってますが・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.