池袋後悔記

spモード再開

ようやく復旧したらしいですね。と思ったら電話帳バックアップはまだらしい。

AndroidMarketを見に行ったら、予想通りもの凄い事になっていました。
spモードメール


良く考えたらマーケットの中なので投稿者にボカシ入れても意味無いんですが。

で、本来ならアプリのレビュー用なのですが掲示板化してますね。そして散々な言われよう。。。

でも今回の不具合とは関係なく、このアプリが使いづらいのは間違いないです。ガラケー時代の方が遥かに使いやすかったですよね、端末メーカーが作ってたから。

少なくともスワイプアクション?での前後メールへの切り替えはやめてボタンにして欲しい。

そしてデザインのカッコ悪さ。第三者がテーマを作れるようにすれば良いのに。何時まで放置なんでしょうか。これでiPhoneに対抗しようとしているのが信じられません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.