池袋後悔記

痔痛2

座薬を入れたのが悪かったのか、入れた次の日から激痛に襲われました。イボが出来ている。。。親指の先から第一関節くらいの大きさで過去最大だと思います。これで痛みが柔らぐと思い、座薬を痛いのを我慢して入れたのが敗因だったと思います。

二日間は我慢したのですが、痛みと、それに伴う精神的ダメージが大きく勤務最終日にも関わらず休暇を取って明日、医者に行くことにしました。

「痔」についてネットで色々調べると、とても怖いことが分かりました。ここ2週間はなんとなく熱っぽくて「どうも体調が優れないなぁ」位に思っていましたが、今日、熱を計ると38.4度。

えーーー!そんなに熱あったのか。気が付かなかった。。。鈍感?

ネット上を見ていると、もしかして手術(入院)かも・・・。「部屋を片付けないと」とか「冷蔵庫の中身を消費しないと」とか「金どのくらい必要なの?」とか、いろんなことが頭を駆け巡ります。手術しないにしても、少なくとも、年末・年始は帰省できそうに無いです。もし帰省しなかったら東京に来て初めてだなぁ。

まぁいろんな事を思いつつ、激痛で相当ストレスが溜まってます。。。と言いつつこの記事を書いている俺。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.