池袋後悔記

第83回 都市対抗野球大会(4日目)

前日チケット購入で15分程並びましたが今日は特に行列なしで購入できました。

今日の試合も相変わらず全て接戦で見応えありでした。驚いたのはHonda(狭山市)の試合で2本のホームランが出たのですが、内1本はなんとライトのバルコニー席まで届いてました…ここまで飛ばすのはプロでも滅多には見られません。

しかし、毎日いると、いつも見るオジサンや兄ちゃんに出会います。本当に野球が好きなのか、涼みに来ているのかは分かりませんが…icon_smile.gif

飯の準備だけしておけば900円で一日中いれるし、その上野球好きならこれ以上面白い所は他に無いと思います。ドーム内でも食事は可能ですがコストパフォーマンスが…

という事で、今日も熱い試合ありがとうございました。大満足の週末でした。明日からは残念ながら仕事なので第3試合しか見れません。icon_cry.gif

来週末は準々決勝。超楽しみですね。icon_razz.gif

都市対抗野球(4日目)第1試合

都市対抗野球(4日目)第2試合

都市対抗野球(4日目)第3試合

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.