池袋後悔記

第83回 都市対抗野球大会(10日目)

今日で遂に4強が決定しました。

トーナメントでしかも連日試合なので勝ち上がってくるとどうしてもエース級のピッチャーを休ませる必要が出てきます。もしくはエース連投です。

なので今日は選手層の厚さの違いが出ていたのかも知れません。しかもここまで勝ち上がってきたチームなので一旦火が点くと物凄い連打で圧倒されました(勝った3チームは9得点と10得点…)。

明日の準決勝はホントは会社休んで観たいですが、そんな訳にもいかず18:00からの「JX-ENEOS」VS「NTT東日本」を観戦します。(両チームとも本日見たばかりですが)

都市対抗野球(10日目)第1試合

都市対抗野球(10日目)第2試合

都市対抗野球(10日目)第3試合

しかし、一日中観戦していると応援が耳から離れません。今日の中では負けはしましたがパナソニックの応援が素晴らしかったですね。試合も9点取られながらホームランで逆転と言うシュチエーションまで追い込んで、かなり盛り上がりました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.