池袋後悔記

昼食(玄品ふぐ)

今日の昼食。

「玄品ふぐ 神楽坂の関」

今日はとても寒く、熱い雑炊が食べたくなったので、久しぶりに「玄品ふぐ」に行ってみました。

以前とは違っていて、雑炊しか無かったメニューが増えていて、ふぐ天丼となんとか丼があり、迷った挙句に結局目的の雑炊を頂きました。
ふぐ天丼の中にある、「半熟たまごの天ぷら」が気になって仕方ありません。(次はこれ食べよう!)

メニューが何か改善されているようで、雑炊に付いてくる「ソバの入った味噌汁のようなもの?」を変えて欲しかったのですが、大根、厚揚?の煮物に変わっていて、GOOD!でした。
(でも今日はなんだか雑炊の温度が低かったのが気になりましたが・・・)

あと、以前はふぐの唐揚げが+200円位で食べれたのが、+500円位出さないと食べれなくなりました。。。(値上げ?量が増えただけ?)

まぁ、ここは「昼からふぐ雑炊なんて俺って贅沢だなぁ・・・」と、思いながら食べるのが宜しいかと。

玄品ふぐ|こだわりの昼御膳

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.