池袋後悔記

Epson J-50購入

大会前日にアマゾンから「J-50」が届いたのでロクに操作方法も分かりませんでしたが、折角なので笠間ハーフマラソンで使用してみました。

前期種と同メーカーなのでボタンの数は増えましたが基本的な操作方法はそれ程変わっていない印象で、SF-110で唯一足りないと思っていたバイブレーション機能が付いていてとても便利。時間が出来たらもう少し説明書を熟読しようと思います。
私にとっては必要十分な機能のGPSウォッチです。

ただ、今回は充電ケーブルとの接続方法が少し微妙でした。。。慣れなのかな。

あと、WEBアプリ(EpsonView)はまぁまぁ良いのですが、かゆい所にてが届かないというか、ラップタイムタイムの間隔(1km/5km/10km…)をリアルに変えて見れたら良いのに、、、と思います。明細データはあるはずなので少し不満です。

よし!これで今年中にはサブ3.5を達成したい!出来れば東京マラソン2018で!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.