池袋後悔記

東日本大震災

今日ほど一日中テレビを見ていた日はないかもしれない。(ほとんどNHKですが)

まぁ、悲しいやら、悔しいやら・・・

明日は仕事出来るんでしょか。職場には仙台の方もいるし。。。

途中で菅総理の会見を見逃したので動画検索をしていたら・・・ご存じの方も多いと思いますが、酷すぎます。
どんな理由であれ、一生懸命頑張っている人に対して、口にすべき事ではありません。

中越地震(私が被災者の立場で)の時もそうでしたが、当時、報道関係の方は本当に腹が立ちました。被災の辛い経験が無いからそんな事が言えるんだろうなぁ。もし体験していたら絶対ありえないと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.