池袋後悔記

マクドナルド

家に帰る途中のマクドナルドでコーヒーを買って帰ろうと思い、プレミアムローストコーヒー(S)を注文しました。

いつもは砂糖、ミルクが必要か聞かれるのですが、今日は夜遅い事もあってか、やる気の無さそうな男性店員が対応して、問答無用に砂糖、ミルクを付けてきます。

私はブラックしか飲まないので昼間の女性店員のように要/不要を聞いてくれれば無駄が出ずに済むのに・・・といつも思ってしまいます。

と、まぁここまでは良かったのですが、家に帰ってコーヒーを口にしたのですが、何これ?薄い・・・。

2/3回くらい使い回したような薄さで、これなら家でインスタントコーヒーをいれた方がマシでした。(実際そうしました)

こんな大きなチェーン店でこんなことがあるなんて思ってもいませんでした。

たかが120円だからって、流石にふざけ過ぎてます。久々に不快で怒りを覚えました。。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.