池袋後悔記

ニンニク臭

昨晩、自宅でニンニクを食べ過ぎたのか、一日中ニンニクの香りがしてました。

昨晩は何を食べたのかというと、最近疲れていたので、池袋西武百貨店の「好餃子」で生餃子を6個買ってきて焼き、その他、野菜炒めの中に、スーパーで買ってきた生のニンニクを2個(最小単位の2個)小さく刻んで入れて食べました。

ん~、どっちが原因だろう、と昼間はずっと考えてました。

自分の口の中の匂いを嗅いでもニンニク臭くないんだけど・・・、イメージ的には血液中にニンニクが充満してそれが臭ってる感じで・・・んな事はもちろん無いですが。

仕事中、職場の自分の周りの人たちは臭くないんだろうか?と気が気ではありませんでした。(つっこまれなかったので大丈夫だとは思いますが)

今現在でも何か臭うので今日は牛乳を買ってきて飲んでます。ちなみに「ヲナラ」は相当臭いです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.