池袋後悔記

JuiceDefender

今日からWBCという事でVS.ブラジルを見ていましたが、日本攻撃時のトランペット応援が何となく試合が安っぽく感じて私はガックリしました。それが良いという人もいるでしょうけどバットとボールが当たった時の音とかグラブにボールが収まる音とかが聞こえたほうが良くないですか?あと、予選開催地が日本ってのも何となく不公平感が。日本有利に決まってるじゃないですか。なんで?

さて、タイトルの「JuiceDefender」ですが、スクリーンOFF時からの復帰時に通信OFFからLTEへの復帰が長くてイライラする(このアプリの問題ではないですが)ので、もしかしてこのアプリ動かさなくてもバッテリー消費は変わらないのでは?とふと思ってやって見たところ、当然LTEは常時ONなので復帰を待たなくても良くて便利。しかし、あまりのバッテリーの減りの速さに閉口してしまいました。やっぱり「JuiceDefender」って凄いんだなぁ、と改めて感じた次第です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.