池袋後悔記

GALAXY S3 UPDATE(SC-06D)

更新がアップされたようです。

しかし、またしても更新内容が「dメニューの「乗換/運行情報」にて乗換情報を検索すると、まれに経路画面が正しく表示されない場合がある。」と、その他。

何が変わるのか、全く分かりませんし、「dメニュー」は使ってないですから。

と言いつつもとりあえず更新をし、さらっと触ってみましたが違いが分かりませんでした。

毎回思いますが、更新内容の記述が適当すぎます。

脆弱性対応や、その他ユーザーI/Fには影響がない部分ばかりなのかも知れませんが、それでも内容を記述して欲しいと思いますね。

ちなみに画像の「インストール」と「全てインストール」は何が違うんでしょう。「インストール」を選ぶとオプション選択画面が出てくるのかな?とりあえず面倒なので「全てインストール」にしましたが、更新内容が不明にも関わらずユーザーに選択させるという理不尽さが納得いかないですね。

galaxy s3 update

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.