池袋後悔記

SOL!VE24

Adobe AIRウィジェットである「SOL!VE24」をインストールしました。

元々、GALAXY S でアプリを検索していたら、「ウエザーニュースタッチ」なる天気予報アプリを見つけ、このアプリでは生放送番組(ほぼ天気予報のみですが…)を見れるます。
windows版ウィジェットもあるかな?と思って検索したらありました。

天気予報といえば、お天気お姉さん。最近は男性の天気予報は見なくなりました。
男性の天気予報は何の罪もないのですが、テレビなんかは視聴率至上主義なので仕方ないですね。

そして「SOL!VE24」も例外ではなく、美人のお天気お姉さんが出演しています。


最近はPC作業中は「radiko」がスタメンだったのですが、このガジェットも良いかな、と思ったりもしました。
んー、でも、やっぱスタメンは「radiko」だな。。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.