池袋後悔記

vivoactive 4

EPSON のランニングウォッチ撤退が決まり、残念!(今使っているJ-50でも全く問題ないですが)と思っていたところ、ニュースでガーミンがSuicaに対応するとの情報を得ました。残念ながらForeAthleteシリーズには対応しないとの事なのですが、Suica対応の中で一番ランニングで使えそうな機種がvivoactive4でした。

時に夏のランニングはコンビニで飲み物を買うために今まではSuicaカードを持ち歩いていましたが、これで一石二鳥になるのでとっても便利!

と言ってもなかなか走れない状況ではありますが…。

3月末から全く走っていなくて先週久しぶりに走ったらフクラハギが痛くて3日間程変な歩き方になってました。。。

先月ヴェイパーフライを買ったのに未だに眠ったままで、半年後くらいにはフルの実戦で使いたいなぁ、と思う今日この頃ですが、まずは練習をするための練習をしないと。。。

ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.