池袋後悔記

METARACER TOKYO

買ってしまったメタレーサーTROKYO。(TOKYOではなくノーマルが欲しいけど)

アシックス派の私ですが最近はズームフライやらヴェイパーフライを買っており、昨年末からいわゆる厚底シューズがアシックスから発売されることが判明してから首を長くして待っていました。※4月に発売が延期された時はガックリしましたが、このシューズが自粛生活のモチベーションのなっていたのは間違いありません。

最近の情報から、ヴェイパーフライよりは推進力は劣るような話も聞きましたが、もう性能とかそういう事ではなく、アシックスがカーボン入りの厚底シューズを出すというだけでこれはもう買うしかないと。

Youtubeを見ると海外発で何故か白地に赤いラインの(私的に)超カッコいいカラーのシューズが出てましたけどなんなんでしょう。先日アシックスに問い合わせたところ「今のところ別カラーは出す予定はありません。」との回答を頂いたので、今はあきらめるしかありません。でもそのうち白ベースのカラーは出るんだろうなぁ、とは勝手に思ってます。そうなったら、また購入したくなるかも。。。

本日買って速攻走りたい所ですが、2か月のコロナブランクでまだ走力が戻ってません。しかし今走らなかったらせっかく先行発売で買った意味がないので梅雨の合間を見て走ってみようかと。ヴェイパーフライは今後暫くは大会もなく勿体なくて未だに使えてませんが、メタレーサーは徹底的に履き潰したい、そんな感じです。

METARACER TOKYO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください