池袋後悔記

携帯電話紛失?

本日、朝起きたら携帯電話(D905)が無い!

昨日の夜に「CoCo壱」に行ったときに机に置いてた事を思い出しました。

店に忘れたかなぁ~、と思って気が気ではありません。
※おサイフケータイはロックしているので解除パスワードがバレない限り大丈夫だと思いますが。

そのまま会社に行って昼休みに心当たりの店に電話してみたところ、「携帯の忘れ物はありません」らしい。

「ほんとかなぁー?」と、疑心暗鬼になりつつ、しょうがないので家に帰ってギャラクシーSで電話をかけたところ思いがけない所から発見されて事無きを得ました。ホッ。

せめて、おおよその位置だけでも分かればいいのになぁ、と思ってググるとドコモではまさにそれがありました。

ケータイお探しサービス
http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/search/index.html

ドコモプレミアクラブ会員なら月4回まで無料らしい。まぁ月4回も紛失する事は無いと思いますが。。。

いざという時のために覚えておこう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.