池袋後悔記

ライアーゲーム

私は、ほとんどテレビは見ないのですが、先日たまたまテレビを見ていたら、どこかで見たことある印象的な顔が映っていて、しばらくしたらライアーゲームに出演してたフクナガユウジ役の人でした。(鈴木 浩介さん)

テレビはほとんど見ないのでドラマも見ないのですが、何年か前の年末に再放送でやっているのを見て、メチャクチャ面白いと思って、最近ようやくライアーゲーム2を見始めた所でした。(遅い・・・)

でも、何時行っても後半部分がレンタル中なんですよ(ぶっちゃけ2回しか行ってませんが・・・)。

で、テレビで見た姿はフクナガユウジと全然違ってて、一瞬似ている別人かと少し疑ってました。それだけフクナガユウジ役が凄かったって事でしょうか。

芝居、演技に関しては素人ですが、「本物」の俳優さんなんだろうな、って思います。

ドラマってキャストによって何となく流れが分かったりするのでこういう方が増えると良いのですが。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.