池袋後悔記

飲み会

本日飲み会でした。

基本的にはお酒を飲まない私ですが、飲み会の時はもっぱら日本酒を頂いています。

今日もビールを数杯飲んだ後に日本酒を頂いた訳ですが、これがやけに飲みやすいんです。

何時もなら暫く飲んだ後にギブアップするのですが、今日は飲んでも飲んでも全く酔いません。

私の周りの酒に弱い方も酔わないとのこと。

ん~、これは変だという事で、結論としては酒を(水で?)薄めている、という事になりました。間違いなく薄めていると思われます。

飲み放題とは言え、何かダマされた感があり、非常に残念でした。

自分はあまりお酒を飲まないので分かりませんが、これって普通なんでしょうか。。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.